Rabbit700’s diary

新生活での出来事をブログに綴っています。

カラオケしたい

こんにちは!皆様元気でしょうか?

私は先日カナダに来て1か月が経ちました☺しかし、1か月経ちましたが外出時は基本パートナーに任せてしまっている関係で英語力はまだまだです😑もう少し本腰入れないとダメですよね。。。

 

しかし、そんな中でも日常生活は基本英語なので非常に日本語が恋しなります。以前も友人とフランス旅行14日間行った時に、二人して日本語が恋しくなり、ホテルの部屋でカラオケしてました🤣

それを思い出し、最近はYoutubeを聴きながらカラオケ大会を一人でやっています。笑

日本にいた時はあまり聞かなかった「GLAY」素敵です(=゚ω゚)ノ何というか心にジーンと響くのです。

何故か私は90年代の曲がとても大好きです。ただ単に最近の曲を知らないだけかもしれませんが・・・😅😅

孤独ではないのですが、どこか少し寂しさが出てきました。これは巷で言う、「ホームシック」なのか・・・。

 

海外生活をされている方はどのように過ごされているのかな~😗