Rabbit700’s diary

新生活での出来事をブログに綴っています。

エアーカナダ

続けて、綴ります😏

 

飛行機はエアーカナダと他3社のコードシェアでしたがCAはみなエアーカナダの方々でした!

私は機内にブランケットを貰えることを想定して、そこまで防寒対策の準備をせずに

搭乗しました・・・・('ω')ノ 甘く見てました…泣

しかし・・・コロナ対策の関係でブランケットは配られず、、、、しょうがないですよね😣

機内の冷房がばっちり稼働していて、自分の周りのエアコンは全てスイッチオフにしてても寒く・・・

もし、エアーカナダを乗られる場合は、今の時期は特に防寒対策を忘れずに搭乗されることをお勧めします😃

私はヒートテック・ホッカイロ・薄いストールでどうにか乗り越えられましたが、基本機内の中はずーと「寒い」という感情のみでした😂笑

 

機内のサービスは必要最低限となり、食事も選択制ではなく一種類のみが配膳されました。

後、飲み物もペットボトルのお水のみなので、重複しますが今の時期にエアーカナダ乗られる場合は成田の出国ゲートで水以外のものを準備されるといいかもしれないです(#^^#)

 

こんな感じでバンクーバーまで8時間のフライトで到着しました~!